てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 2012 ライブペイント

2012年07月26日

2012 ライブペイント

今日はライブペイントの紹介をさせていただきます。

イベントのショーケースの間に来場者からリクエストを受付し、yassが20分以内でイラストを仕上げます。

最初のリクエストは<阿部さん>
うっほ いい男!というキャッチフレーズで昔から知名度の高いキャラクターです。
会場にも阿部さんが2人いましたね(^^)

全部は見せずに1部だけ公開します!

阿部さん↓
2012 ライブペイント



大人の部、第2のリクエストは<夏目友人帳 にゃんこ先生>!
簡単すぎる・・・」の1言で<にゃんこ先生ジョジョ風で!!>と新たなリクエストが!!

完成したのはこちら↓
2012 ライブペイント


10分もかからずの完成となりました(^^)
・・・・こわいですね~(笑)

あと10分余ったので、<初音ミク magnet風>のリクエスト☆


完成したのがこちら↓
2012 ライブペイント




色っぽいミクの完成です♪
会場にもmagnetのミクちゃん居ましたよ♪


※画像はすべて1部公開です。
完成版が欲しいかたがいましたらアニペックGメールまでお問い合わせください♪

続く・・・




Posted by AniPEC at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。