てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › イベント終了です!!未成年編~

2012年07月24日

イベント終了です!!未成年編~

来る7月21日にご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて日記を書いていこうと思いますニコニコ

去年よりもはるかにコスプレ・仮装のクオリティーが高いと思いました!
その素敵な衣装の娘たちをご紹介していきますねキョロキョロキラキラ 

イベント終了です!!未成年編~

☆仮装☆ゴスロリ・甘ロリが胸をキュンキュンさせちゃいますハート

イベント終了です!!未成年編~

並ぶとより・・まるで宮古島に居ないかのような錯覚を覚えます。

イベント終了です!!未成年編~

コスプレのマトリョシカ、チャイナ、新撰組、ゴスロリ・・それぞれは下準備をして来場☆

女子高生たちのキラキラさは見る人にもエネルギーを与えてくれますっ!ピカピカ

ほかにもさまざまな子たちが来場していました!!
続く・・・。







Posted by AniPEC at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。