てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › お疲れ様会しました

2011年08月02日

お疲れ様会しました

7月30日
スタッフ、ボランティア、出演者、etc.25名程集まって
AniPECのお疲れ様会をしました
お疲れ様会しました

お疲れ様会しました

(書かれているのはAniPEC当日にやっていたコスプレや持ち場などです)




12時前に、おかま居酒屋「もっちゅら」のマンゴーちゃんが
お誕生日と言うことで
ぞろぞろと大人数でもっちゅらへ…
お疲れ様会しました

そして黒喋へ戻り
3次会のカラオケ大会
もちろんアニソンばっかりww


次は反省会だー!

ブログを読んでくれている皆様
ご来場された皆様からの
AniPECに対するご感想やご意見をお待ちしています
コメント、または、anipec385@gmail.com までどうぞ!

(296)




Posted by AniPEC at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古島に、話の合う人はいないと思っていましたが、このブログの内容を見ると、話が合いそうだなと思いました。
今度遊びに来ていいですか?
Posted by 赤ヘル打線。 at 2011年08月03日 00:14
>赤ヘル打線。さん


コメントありがとうございます!

私たちはインダストリアルによく出現しますよ
Posted by TATLA & 296TATLA & 296 at 2011年08月03日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。