てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表

2011年07月24日

【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表

296です
AniPECに来ていただいた皆様
楽しんで頂けたでしょうか?
沢山の方にご来場していただき嬉しいです!
ありがとうございます!!


コスプレ・仮装グランプリの結果発表です!!
(名前、コメントなどは実際に展示されていたものを引用しました)


コスプレ1位!
【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表




















名前:RISE(ライズ)
キャラクター名:巡音ルカ 恋色病棟
コメント:い・れ・て 薬あげちゃうぞ

前回2位のRISEさん
前回よりも一層気合が感じられました!
コスプレ1位おめでとうございます☆







コスプレ2位
【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表





















名前:A-chan
キャラクター名:けいおん 澪
コメント:髪は、茶色いけど。。。

華麗なダンスも披露してくれました!
コスプレ2位おめでとうございます☆







仮装1位
【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表




















名前:-Voc.-
キャラクター名:メイドッ娘(仮装)
コメント:恥ずかしいけど頑張しましたww

めちゃくちゃ可愛かった!
にゃんにゃんポーズが更に可愛らしさ倍増
仮装1位おめでとうございます☆







AniPEC賞
【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表






















名前:ヲカ
キャラクター名:東方文花帖 射命丸文
コメント:であえ であえ

事前に撮った写真を持ち込んで頂きました!
気合の入れ方が素晴らしい!!
AniPEC賞おめでとうございます☆








熱中賞
【速報】コスプレ・仮装コンテスト結果発表




















名前:あんよ
キャラクター名:ブリーチ 乱菊
コメント:すみません…。

乱菊顔負けのセクシーな谷間!
女子のあたしも思わずドキドキw
熱中賞おめでとうございます☆


コスプレ・仮装コンテストに参加していただいた皆様の写真や
会場の様子などの写真は
データをまとめ次第
順次載せていきますので
お楽しみに!


以上、コスプレ・仮装コンテスト結果発表の速報でした



Posted by AniPEC at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。