てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 台風2号ソングダーの爪跡

2011年05月30日

台風2号ソングダーの爪跡

5月28日
台風が宮古島を通過しました

次の日の朝
ちょっとドライブしてみたら
色々な場所の木が倒れたり
看板が壊れたり
結構爪跡が残っていました

停電したままの信号機も沢山ありました
空港近くの交差点は
信号機が90度回転していました

久松港で船が…
台風2号ソングダーの爪跡


台風2号ソングダーの爪跡
葉タバコの畑から飛ばされたビニールが
あちらこちらの電線に絡まっています

台風2号ソングダーの爪跡
葉タバコの葉っぱが…

葉タバコ農家の損害が気掛かりです…


宮古島を通過した台風2号は
沖縄本島へ向かったのですが
本島の知り合いは車の後ろのガラスが全損したと言っていました


自然災害の前では人間は本当に無力だと思い知らされます…

アニペックのブログはアメブロメインでやっています
どうぞご覧下さい☆
http://ameblo.jp/anipec/
アニペックのスタッフが日替りで毎日更新しています!


ボランティア募集
AniPECではボランティアスタッフを募集しています。
イベント企画に興味がある方!
アニメ、マンガ、コスプレなどが好きな方!
一緒にイベントを盛り上げましょう☆
出演者募集中!
アニソン系のバンド、DJ、VJ、ダンサー、パフォーマー、etc.
AniPECに出演してみたい方、ご連絡下さい。
(枠は限りがありますので、お早めに)
イラスト募集アニペックの会場に展示するイラストを募集します!
サイズはA4~A3
枚数は一人1~5枚まで可です!
手書きのイラストは宮古島の雑貨屋「チャンプルペッパー」まで!
データ(JPEG等。イラストレーター・フォトショップ可)で送りたい場合は、
anipec385@gmail.com までお願いします!
不明な点や、質問などありましたら、anipec385@gmail.comまでご連絡ください。



Posted by AniPEC at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。