てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › AniPEC 無事終了~♪

2010年12月27日

AniPEC 無事終了~♪

翌日に更新するつもりが、いろいろ遅くなっちゃいました・・・スミマセン;;

AniPEC MIYAKO 2010 無事終了致しましたびっくり

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたびっくり

予想以上の盛り上がりでとても感激しましたびっくり

改善点が多々みえたイベントでしたが、それを次回に活かせたらいいなと思います。

コスプレしてくれた方も多くて楽しかったです♪

TATLA&296もバッチリコスプレしましたヨチョキ


次回はさらに盛り上がるような企画にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。


コスプレをちょっとうpします。

あと、動画など撮った方いらっしゃいましたらデータ譲ってください・・・ドタバタしてて撮る余裕がなかったんです(ノω;)


コスプレグランプリ1位!ひぐらしのなく頃に「リカ」と「サトコ」
AniPEC 無事終了~♪

コスプレグランプリ2位!「初音ミク」
AniPEC 無事終了~♪

TATLA&296です。D・Grey-Man「アレン・ウォーカー」と「リナリー・リー」
AniPEC 無事終了~♪

踊り子の北高ダンス部の方々(未成年じゃないですよ)
AniPEC 無事終了~♪

今回パフュームを踊ってくださった3Mのみなさん(チョコレイトディスコ踊ってくれました♪)
AniPEC 無事終了~♪

メイドとアリス(次回はモエモエキュンってしてもらうしかっ)
AniPEC 無事終了~♪

黒執事より「グレル・サトクリフ」だっけ?
AniPEC 無事終了~♪

他にもコスプレしてくれた方々がいらっしゃいました♪全部載せると大変なので許してください(つω;)

コスプレしてくれた皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

次回開催時も是非よろしくおねがいしますハート




Posted by AniPEC at 03:03│Comments(1)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でしたo(^0^)o

広い範囲で大勢の方が来場していたので楽しかったです!

コスプレグランプリ入賞ありがとうございましたm(__)m
Posted by Rise at 2010年12月27日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。