てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 気がついたら。

2010年12月16日

気がついたら。

TATLAです。

イベントまで1週間切ってるじゃないですか!

準備が進んでいるようで進んでいない気がする…。

不安になってきたにゃぁ!曲も本決まりしてないにゃぁ!

MCとかどうしよう…。シャイなんでしゃべれないんですけど@@;

まぁ、いいや。


今回のイベント、1バンドの予定だったのですが、もう1組出てくれることになりました!

ダンスも1組増えたし、これで2バンド4ダンスと出演してくれる人がイパーイ!

うれしいです!出演者の皆さんに感謝です!

TATLAは無能なので生温かい目で見守ってください。

22日お待ちしております!




Posted by AniPEC at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。