2010年12月07日

こす☆ぷれ

AniPECまでいよいよ2週間~♪

時間たんないしっびっくり

あれもこれもーって考えたら、やっぱ後1カ月は時間欲しい・・・。ついでにお金も欲しい・・・。

宣伝もまだまだうまくできないし(ノω;)

まぁ、反省点はイパーイあるけど、次に活かせるようにしる。



さてさて、今回のイベントの目玉はなんといってもコスプレ!(タブン

コスプレ今回初挑戦!デビュー戦ですよ!ちょっち気合い入れてますよ!

でもコスプレするキャラクターが一昔前のキャラだからなぁ・・・。イイノ!オイラガイマキニイッテルンダカラ!

今回はスタッフも半強制的にコスプレさせます!

一般のお客さんもコスプレしてグランプリに参加して、新しい自分の発見に!!!!

コスプレグランプリに参加する方法は簡単!

「コスプレしてくればいいよ!」

「コスプレしてくればいいよ!」

大事なので2度言いました。


グランプリ参加の方は中で写真を撮って掲示板に貼りだします。

そして、入場する時にもらうシールが投票権!

それをお気に入りのあの子に・・・・ッ!


そして、キアイ入れてないけど優勝したいあなたにもチャンスが!




実は。投票権買えます(ぁ





カウンターでドリンク頼むと、投票権1個貰えますw



とまぁ、そんな仕組みのコスプレグランプリですw




おいらの衣装は来週あたり届くかな~

今日発送されたので楽しみ~♪


AniPEC MIYAKO 2010
2010.12.22
OPEN 20:30
START 21:00
1000yen/1drink(コスプレイヤーさんにはもう1ドリンクサービス)

コスプレグランプリ
ダンス・バンド・VJ・DJ
その他ミニゲームあります。

ご参加お待ちしてます!



Posted by AniPEC at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
グランプリがあると燃えて萌えますね(*´∀`*)

私も購入検索中です・・・。
間に合わないかもだけど、間に合って!w
Posted by Rise at 2010年12月08日 14:16
Riseさん>あと2週間ですよー。
急いで急いで~w
Posted by TATLA at 2010年12月08日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。