てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › カクテル考案中

2010年12月06日

カクテル考案中

296です

イベントに向けてカクテル考案中
カクテル考案中

左から
・賢者の石(ハガレン)
・ルカルカ☆ナイトフィーバー(巡音ルカ)
・エヴァ初号機(エヴァんゲリオン)
・オールブルー(ワンピース)
・エーテル(FFシリーズ)
・みっくみっくにしてやんよ(初音ミク)


エヴァ初号機が一番人気
美味しいよ~


ノンアルコールや
ソフトドリンクもいくつか考えようと思っています

12月22日、みんな飲みに来てねー☆

アニペック(アニソンイベント)
12月22日
20時半オープン
21時スタート

場所:黒喋

コスプレグランプリやります!
アニソンバンドあります!
ニコ動系ダンスあります!


コスプレを見に来るも良し
コスプレしてきてコスプレグランプリにエントリーするも良し
バンドでノリノリにはっちゃけるも良し
踊り子さん達と一緒に踊っちゃうも良し
みんなで楽しもう♪

聞きたい事がある方は気軽にコメントして下さいね☆



Posted by AniPEC at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
未成年は参加出来ないんですか??
Posted by 真紅 at 2010年12月12日 20:10
>真紅さん
コメントありがとうございます
296(ツクル)です

お店側は「未成年ダメですか?」と聞かれたら
時間帯的に「ダメです」としか答えられないのです

今回は未成年の方はごめんなさい
Posted by TATLA & 296 at 2010年12月13日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。