てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › おひさしぶりでぇぇぇっす!

2010年11月28日

おひさしぶりでぇぇぇっす!

どぅもタトラです!

1年3か月振りの更新です!

お久しぶりです!テンション上げていきたいところです・・・が!

1週間、風邪が治らずシンドイです。

僕ら主催のアニソンイベントから1年以上経ってしまいました。

時の流れというのは早いもんですねーっ

実は、来月22日にアニソンイベントをやることになりました。

今年の9月にもMSTF(ミヤコジマサマータイムフフェスティバル)というアニソンイベントがありました。

そのメンツも含めて、イベントをやってみようと思います!

黒喋さんからのオファーなので、主催とまではいきませんが、久々なので、頑張ってやってみたいと思ってます。

詳しいフライヤーや、情報など決まりましたら随時載せますので、よろしくお願いします~♪

てかイベントまで1カ月切ってるのに何も準備ができてない・・・コワイヨー;;


ついでに、踊り子さんとか募集しちゃいます!バンドもOK!

踊ってみたい、アニソン系バンドライブしたい!って方は

join.the.beat@gmail.comまでご一報ください!

よろしくお願いします~



Posted by AniPEC at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。