てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › イベントが終わって

2009年08月27日

イベントが終わって

イベントが終わってからすぐ書こうとおもっていたのけど、気がついたら5日もたってたなんて!

先週の土曜のイベント「南国の夜」にきてくださった皆さんありがとうございました!
おかげさまで、初イベントにして成功することができました!(成功って思っていいよね・・・?)

60人近いお客さんがきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♪

急ごしらえだったので何かと不安もあったのですが、なにはともあれ良かったです!


次回はまだまだ先になると思うのですが、「南国の夜」での経験を生かして、ダンスとかもどんどん取り入れて、もっと良いイベントにしてくので、応援よろしくお願いします。

                              TATLA



Posted by AniPEC at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。