2009年08月10日

南国の夜

お久しぶりです
296(ツクル)です

<<THROB>>とは別ですが
アニソンイベントがあるそうです!

8月22日(土)
start21:00

¥1,000with1ドリンク
女性に限り入場無料
場所:clubKUROCHO(詳しくはフライヤーを見てね)
明日からフライヤー配り始めるそうです

コス割とかはないらしいけど
コスプレは大歓迎だそうですよ


みんな!行こうね~

南国の夜




Posted by AniPEC at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
フライヤーて何処で手に入るんですかね?
Posted by cala cala at 2009年08月10日 23:50
cala calaさん
>フライヤーて何処で手に入るんですかね?


分かり次第ブログに書きますね

ゲオ・おきみや・ブックボックス・ゲラゲラ辺りには大きいフライヤーを貼って貰えるようにお願いしたいと思ってます
Posted by TATLA & 296 at 2009年08月11日 01:40
TATLAです。
cala calaさんコメントありがとうございます♪

フライヤーは、ネットカフェゲラゲラさんや、マックスバリューのBooksさん、GEOさん、JoyJungleさん、市内にあり喫茶店のキースポットさんをに配布して行こうと考えてます。

連絡頂ければ直接お渡しすることも可能なのです(`・ω・´)

データ貰ってるのでうpすればよいのか・・・
Posted by TATLA at 2009年08月11日 01:54
とうとう…ですね!
ヾ(^▽^)ノ
ミニハットも買ったし、出来るだけゴスロリで参加しますわ〜♪

ゆとりバスターズも楽しみ!
Posted by Rise at 2009年08月11日 11:37
>Rise
<<THROB>>とはまた違うイベントなんだけどね

ゴスロリ楽しみにしてるよ~
296はゴスロリもどきwで行きま~す
Posted by TATLA & 296 at 2009年08月12日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。