てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › アニメ汚染度チェック!

2009年04月07日

アニメ汚染度チェック!

アニメ汚染度チェック!

うちの愛犬が子犬産みそうです(汗
どうもTATLA(タトラ)です。

THROBの名刺を作ったので、友人に渡したらタタラ?と言われました・・・orz
『BASARA』のタタラでも『もののけ姫』のたたら場でもありませんっ(つω;)


アニメ関連のネタが欲しくて探してたら、こんなもの発見。

アニメ汚染度チェック
http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html

PC専用なのかな・・・ケータイで見たいところですが、パケットし放題に入っていないので見ません。
どなたかケータイでできるかわかったら教えてください。

んで、さっそくやってみました。

結果!!!

あなたは 89.3%
アニメに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。


と、とにかく、まだ一般人です!

実はこれ、100%が上限じゃないらしいですw

おためしあれ~

~イベントぷち情報~

<<THROB>>
2009年7月4日20:00~ start

某国が独立記念日なら宮古島はアニソン独立記念日にゃ~ん

爆音アニソンで盛り上がろう!


イラスト募集予定してます
(イベント会場を飾ってくれるイラスト募集!)

コス割予定してます
(部分コスプレ~全身コスプレ大歓迎ネコ耳等かぶりもの大歓迎コスプレしてきた方にはサービスがあるよ)

DJ募集します
(「アニソン回せるぜ」って言うDJさん募集中




Posted by AniPEC at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔します~

我が地元でアニソンやらコスやらのイベントやるなんて…!びっくりですよ。すごいっす。

自分は隠れなんで、イベめちゃめちゃ憧れます。島ヲタが盛り上がるといいすなあ( ^ω^)

ケータイで汚染レベルチェックおkでしたよ~♪
全然アニヲタではないですが122%でしたwwwwwwww
Posted by チル at 2009年04月09日 02:02
あなたは 110.45%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
Posted by fatkou at 2009年04月09日 15:52
やってみたが・・・
145.7%??

なん・・・だと・・・?
俺がコウチャンより上?
そんなバカな・・・
下記に結果のスクショリンクはっておきますorz

http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=29047117&owner_id=21591258&number=916177440&page=2
Posted by NoB at 2009年04月10日 13:32
チルさん>
コメありがとぅ♪
やってないからこそやってみたくて、実行することにしましたw
頑張っていいイベントにするんで、応援してくだしぃw
ケータイでのチェック乙でしたww

Kouちゃん>
ウソイクナイよ。
もっと高いはずじゃないの!?
200%とか超えてるハズじゃっ!!!

Nob>
ぇ?・・・Kouちゃんよりヲタでしょ?w
Nobも200%超えてもおかしくないはずなんだkd
Posted by TATLA at 2009年04月10日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。