てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 鋼の錬金術師

2009年04月05日

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

296(ツクル)です

今日から鋼の錬金術師の新しいやつ(?)が始まりましたね
今日の16時頃まで今日から放送だと知らず
しかも6時からだと聞いていて
半分見れなかった
後半だけ見ました


296(ツクル)は毎週同じ時間に見ると言うのが苦手なので
多分これもDVDが出てからまとめて見ることになりそう


数年前にやっていた方のハガレンとの出会いは

テレビをつけていたら
ポルノグラフィティの曲が流れてきたので
何のアニメ?と思って偶然見たのが第1話でしたw
見終わって速攻本屋へ

とりあえず1巻だけ買って帰り
読み終わった後また速攻本屋へ

その時出版されていた5~6巻まで全部買いましたw


マンガもアニメも両方好きだけど
絵はアニメの方が好き

今日やってた新しい方は
エドとアル(人間の方)の髪の毛の線の色が
茶色っぽくなってたのが気になったなぁ



~イベントぷち情報~

<<THROB>>
2009年7月4日20:00~ start

某国が独立記念日なら宮古島はアニソン独立記念日にゃ~ん

爆音アニソンで盛り上がろう!


イラスト募集予定してます
(イベント会場を飾ってくれるイラスト募集!)

コス割予定してます
(部分コスプレ~全身コスプレ大歓迎ネコ耳等かぶりもの大歓迎コスプレしてきた方にはサービスがあるよ)

DJ募集します
(「アニソン回せるぜ」って言うDJさん募集中




Posted by AniPEC at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
アァァメイド服とハルヒの制服とゴスロリの子がいっぱいきてほしぃなぁぁぁぁ('A`)

14日からは、ようつべでハルヒが始まるおっ★
Posted by fatkou at 2009年04月06日 11:36
kouちゃん

あの子がハルヒやるみたいだよ~w
どうやら2000円のがあるらしい
Posted by TATLA & 296 at 2009年04月08日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。