てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › コスプレ☆TATLAの場合

2009年04月03日

コスプレ☆TATLAの場合

コスプレ☆TATLAの場合

SoftBankのお父さんがとっても大好きなTATLAです。
久々の登場です。

昔、一回だけ、強制的にコスをさせられたのですが・・・泣きそうでした。
コスの格好がラグナロクオンラインというネトゲーのプリーストという職で・・・しかも♀・・・orz

女装はイヤダァァァァッ!!

なので、今回は『鋼の錬金術師』のエドか、『ヤッターマン』のガンちゃんか、『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎にするかめっちゃ悩んでますw

『銀魂』もいいなぁ・・・『ブリーチ』の死覇装もいいなぁ・・・←優柔不断
イベントまでに何とか決めます@@;


話しは換わって、アニソン系のクラブイベントを見たことがない!見てみたい!と言う方に
『夜☆スタ』っていう大阪で行われているイベントです。http://yorusuta.com/  是非ご覧ください。

初企画だし、まだどうなるかわからないのですが、こんな感じにしたいですねっ



~イベントぷち情報~

2009年7月4日20:00~開催予定
某国が独立記念日なら
宮古島は『アニソン独立記念日』にゃ~ん

イラスト募集(イベント会場を飾ってくれるイラスト募集します!)
コス割(コスプレ・かぶり物(ネコ耳等)してくるとサービスがあるよ)

あと『アニソン回せるぜ!』って言うDJさん募集します!



Posted by AniPEC at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。