てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › 爆音アニソン

2009年03月28日

爆音アニソン

296です

<<THROB>>の会場予定のKUROCHOさんで
TATLAがアニソン爆音で流してました

何て言うか…   すげーテンション上がる

今までアニソンを爆音で聞く機会とかなかったんで
 衝撃w  楽しい!!

曲流しただけでこんなに楽しいんだから
絶対イベント当日はもっと楽しくなる予感!ラブ

爆音アニソン

さて、この前「幽遊白書」でこの世界に足を突っ込んだと言う話しをしましたが
その次にハマったのは 「ガンダムW」
 
その後ガンダムシリーズはファーストからSEEDまで大体見ました
ガンダム00はまだ見てないんだけどね
DVDが出揃ってから安い時にでもまとめ借りしようと思ってたのに
何か第1期が終わって、今第2期に入ってるって話聞いたけど本当?

しかし、ガンダムシリーズは良い曲が多いと思いませんか?
「嵐の中で輝いて」とか「ETERNAL WIND」とか
SEED辺りになると一般的に有名なアーティストさんの曲も多くて
好きですハート
 
爆音アニソン



~イベントぷち情報~
イベント日決まりました☆
7月4日(土)20:00~予定です!!
某国が独立記念日なら
宮古島は「アニソン独立記念日」にゃ~んw

うさぎ開場を飾ってくれるイラスト募集します
     あなたのイラストをみんなに見てもらおう!
うさぎコス割あります
     コスプレ・かぶり物(ネコ耳等)をしてくるとサービスがあるよ!
 




Posted by AniPEC at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
通りすがりのものです
私も最近アニソン三昧なので
親近感がわいて、コメしてみましたw
妹キャラといわれつづけて早数年、
白杖をデコって真○やれとか言って来る人はもう気にしません!
最近はザフトの軍服(白)が着たいわたしです。

いきなりしつれいしましたm《_》m
Posted by れな太郎れな太郎 at 2009年03月29日 00:42
通りすがりのれな太郎さん、コメントありがとうございます♪
返事、遅くなってもうしわけないです@@;

是非、アニソンイベントにザフトの軍服を着て参加してくださいw

宮古まで来るの大変だと思いますが・・・。
Posted by TATLA at 2009年03月30日 01:45
296です

れな太郎さんコメントありがとう

ザフトの軍服は良いですよね~


また通りすがりに覗いていってね
Posted by TATLA & 296 at 2009年03月30日 18:28
嵐の中で輝いてとMSIGLOOの主題歌「時空のたもと」「夢わだち」も名曲ですね!ぜひよろしく!
Posted by アムロいきま~す at 2009年03月31日 15:35
296です

アムロいきま~すさん
コメントありがとう
MSIGLOOの主題歌「時空のたもと」「夢わだち」
ですね

聴いてみます!

情報ありがと~
Posted by TATLA & 296 at 2009年03月31日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。