てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › TATLAが嵌っているモノ(1)

2009年03月26日

TATLAが嵌っているモノ(1)

TATLAが嵌っているモノ(1)
TATLAが嵌っているモノ(1)

Добрый день.(ドーブるイ ディェン)=ロシア語で「こんにちは」
ロシア語がまったく喋れないTATLAです。

今日はTATLAがはまっているものを紹介しま~す。
きっと有名(?)なので、みなさん知ってると思いますがっ

『ウサビッチ』USAVICHにはまってます。

MTV JAPANで放映してるらしいのですが、MTVは見る余裕がないのでほとんどYouTubeでみてますw
独特の表現とリズム感、ドタバタとシュールさで笑いを誘う感じが何とも言えないです♪
今はシーズン3の35・・6?話まで出てるっぽい。(ちなみにシーズン1・2はDVD化されてます)

ちなみにTATLAはプーチンが好きです。
耳縛ってて、ふだんはボーっとしてて間抜けなんだけど、ある日、才能を開花させ、それからというものプーチンがお気に入りですw
こいつはスゲェぜ?

他にも魅力あふれるキャラクターがいるのでよかったら見てねびっくり!!

公式HP:http://www.mtvjapan.com/usavich/

動画は・・・自分でさがしてくds・・・zzz


-あらすじ-
舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。主人公は刑務所で服役中の2匹のウサギ。
シーズン1では彼らの監獄生活。
シーズン2では脱獄した2匹の民警からの車での逃走劇。
シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)でのドタバタを、それぞれ描いている。


~イベントぷち情報~
イベント日決まりましたー!!
7月4日(土)にやります!!
時間は、早めの20時からやると思います~。
ちなみに7月4日といえば、たしかアメリカ独立記念日?
アメリカが独立記念日ならば、宮古島にとってはアニソン独立記念日!!!←こじつけ
コードギアスとこじつけようかな・・・(ボソ
と・・・とにかくっ
みんなで盛り上げていくぜヨッ




Posted by AniPEC at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。