てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › この世界に足を突っ込んだきっかけ

2009年03月25日

この世界に足を突っ込んだきっかけ

296です

ストラスト・フォー気になりますね~
1回ちらっと見ただけなんだけど
下地島空港の管制塔とかリアルにそのまんまだった!

さてさて
296は昔っから漫画読んだりイラスト描いたりするのは大好きだったんですけど

ディープな世界に足を突っ込むきっかけになったのは
小5の時に友人から借りた
『幽遊白書』

とにかく蔵馬が好きすぎて、コミックスを買い
続きが気になって、幽遊白書を読むためだけにジャンプを買い
少しでも蔵馬が見たくて、アニメを見始め
アニメのサントラ、キャラソンのCDに手を出し
アニメディア・アニメージュ・ファンロード等々、そっち系の雑誌まで買うようになり
最終的にアンソロジー本や同人誌まで手を出しw
蔵馬の声優さんのCDまで買う始末ww

オタクまっしぐらって感じですよね~w

他のヲタクさん達は何がきっかけでヲタクになったんだろ?
気になりますね


まぁ296はそんな感じでディープな世界に足を突っ込んだ訳ですw





~~イベントぷち情報~~

イベントではコス割を予定していますw
詳細は決まっていませんがコスプレして来るとサービスがあるよ

宮古はコスプレをする場所がなーい
と嘆いているプレイヤーの皆さん!
コスプレして盛り上がりましょう




Posted by AniPEC at 18:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ゴスロリとメイド服の子がいっぱいきたらいいなぁwww
Posted by ALF a.k.a FATKOU at 2009年03月25日 21:52
296です

296もゴスロリとメイド服大好きだよ
いっぱい来るといいねぇ~
Posted by THROB by 129.ai at 2009年03月26日 08:05
よし!!
じゃあ俺とFATKOUくんはおそろのメイド服でwwwwww

・・・(´・ω・)サイズアルカナ?

俺のきっかけ・・・
なんだろ?昔からだから覚えてないなw
Posted by NoB at 2009年03月26日 14:49
TATLAです。

KOUちゃんとNoBは特注でヨロシクwwww
Posted by THROB by 129.aiTHROB by 129.ai at 2009年03月26日 16:44
>NoB
296です

是非ともKOUちゃんとおそろのメイド服でよろしく!
Posted by THROB by 129.ai at 2009年03月26日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。