てぃーだブログ › AniPEC(アニペック)~不死鳥~in2015 › おはつですm(__)m

2009年03月22日

おはつですm(__)m

はじめまして。管理人TATLA(タトラ)です。

何を思ったのかアニソンイベントをこの小さな宮古島でやってみたくなりました。

特にヲタクという訳ではないのですが、きっとくるぶし・・・もしかしたら膝まで浸かってるのかな~という自覚はあります・・・orz

企画は129.aiという管理人TATLA(タトラ)と296(ツクル)の二人で立ち上げたブランドによるものです。
こういった企画は初めてで、何をどうしたらいいか右も左もわからない状況ですが、成功できるように頑張ります~

さて、イベント名ですが、THROB(スロッブ)ピース
意味は「躍動する」「ドキドキする」です。
宮古島のヲタを盛り上げたくてつけちゃいました☆

このアニメの曲はイイ!!とか、この漫画はイイ!!とかあれば教えてくれると嬉しいですハート

予定としては7月上旬にはやりたいなぁ・・・

企画したばかりなので、詳細は決まっていないのですが、決まり次第どんどんアップしていきますので、宜しくお願いしますm(__)m




Posted by AniPEC at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。